きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お花のギフト☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|赤かよこ

今日も ギフト花の写真です。
昨日のお花の中から ピックアップ。
トップは kayoko作。オーダーメイドアレンジ。

こちらも 同じくkayoko作。春の雪柳、フリージア、アリストロメリア、スイトピー。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ゆりかよこ

kayokoさんのお花は いつも やさしく歌うようだなあ と思います。

rie作。オーダーメイドアレンジ。野の花を中心に と。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ 小花


rie作。こちらも 赤系のオーダーメイド。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|りえ 赤


rieちゃんは お客様の要望を汲み取るとか、カタログ指定なら それに より近づけるとか その花屋として一番大切なところが 自然に備わっているところが 本当に安心で、お客様からも喜ばれています。

そんな先輩スタッフの作ったアレンジを 『きれいですね、、、、♪』と しばし笑顔で見つめながら、帰っていった 昨日のさっちゃん*^^*

さっちゃんも ぐっと 腕あげてますよ☆sachi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さちピンク

さっちゃんは 勘がいいというか 筋がいいと思う。短期間に伸びる素質を持っていると思います♪

こちらは カタログからの指定アレンジ。『ちょっと今風 まあるいお花のアレンジ』。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|まあるい0128


そして オーダーメイド花束。かわいらしく豪華に!と。sawako作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|カラー花束




今まで スタッフさんに作ってもらう宅配ギフトの写真は 携帯で撮って、メール添付してもらっていたのですが、うーん、、どうも やっぱり だいぶ写真の質が 違うんですよね。
携帯で ぶれやすいのもあり、今年から 三脚も買ってみたけど、使いにくかったりして あまり使われておらず、、。

たぶん、本物の美しさの 何割減かの写真なのです。

ブログに載せているのは 一眼デジカメですけどね。
携帯も 三脚使うと ほんとに ぐっときれいなのですが、、、。

ということで、パソコンも増えたことだし、カメラも もう一台買って、画像の加工をしなくていいものにして、やはり デジカメ撮影、メール添付にしようかと 画策中です。


ではでは 今日も素敵な一日を!




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪