きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日焼けどめ ぬってますか?

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|夕涼み

久々に 最近お届けのアレンジたち どどんといきます。
トップは ノスタルジックに夕涼み。rie作。 きれい!

続けて二つもrie.パールームーン。海辺の月。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|パールムーンりえ


エレガント1 白系アレンジ。ロングランの人気アレンジです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|エレガントりえ


kaoru作。キュート。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かおるさん


chika作。オーダーメイドアレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちか



jun作。 今宵は花火。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|じゅん


二つ。オーダーメイド。todhi作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ひまわりとし


イイネ!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|とし胡蝶蘭


ayumi作。3つ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|やえひまわり


ayumiちゃんのハートは いつもカワイイ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみハート


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あゆみ さるこ


このあと sawako作。
先日は ご両親と 息子さん2人分のモンキーファミリー♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9459-2


これは red monkeyというお店の5周年に。毎年 お花 お届けさせていただいています。ありがとうございます。今回は バラ5本にしました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|おさる


この時期 蘭は 丈夫で 心強いです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ストレチア



まあ ほんとに こげそうな毎日ですが マケナイデ☆いきましょう♪

昨日は スタッフさんと 日焼けどめの話になり。
私は テニスをするときくらいしかしなかったのですが 数日前 ayumiちゃんに日焼け止めとか ぬってる?ときくと 『はい!』と つよーくうなづかれ 暗に塗ってないんですか?の声が聞こえ あ、そっかと コンビニで 日焼け止め購入(笑)。

その話を とっしにしたら 私は 灼きたい派なので ぬりません★と。どっちかというと サンオイル派です。と。

ayumiちゃんに カノシェでも 日焼け止め塗ってないの サワコさんと としさんだけに違いない と思うと 言われ masamiさんに聞くと 『塗りません』と。
イエーイ(笑)。masamiさんも 灼けてるのも好き派らしい。

そこで 話にでてきたのが 小学校の頃の『くろんぼ大会』。あったあった~!!
紫外線に敏感な 今の時代は ないでしょうし その名称も タブーな気もしますが、私達が 小学生の頃は 夏休みおわると 日焼けを競う大会があり、それで表彰されたくて 夏休み 海にいくと 一生懸命 灼きました。

masamiさんも 『でも こんなに灼いたのに、、夏休みおわると 上には上がいると思い知らされた』と(笑)。

なつかしいな。

ああ、kojiくんも 学生の頃は 夏デートすると いつも 太陽にむかって顔あげて歩いてましたね(笑)

あ、ちなみに私は 今は 灼きたい派な 訳でなく 自然に任す派です^^
灼けたら灼けたでいいし 白ければ白くていい。


昔は 日焼けも 健康のうち みたいな感じだったけれど 今は すっかり 大敵!になってしまって。確実に 時代は流れています。。








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪