きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

六義園の紅葉

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|真っ赤

先日の お休みの日に、この紅葉の記事、作っておいたのですが、ひ~。あまりのタイトなスケジュールで、昨日 アップしそこねました^^;。
今日~明日の朝も、ばりばり全開(笑)でいかないと☆
どきどきの楽しい週末!スタッフの皆さんよろしくです!

前回の記事へのコメント ありがとうございます*^^*
明日、お返事しますね~♪

さて、駒込六義園。12月4日の画像です。koji撮影。

ここまで 真っ赤に色づいているのは そんなに多くはありませんでしたから、私が一人で見に行った日も、こういった枝には カメラを持つ人々が 集まっていました。

たくさんの木々たちに囲まれて、、
ああ、まだ遠い昔、みんなが着物を着ている時代から、ずっと木々たちは こうして 人々を静かに見守ってきたんだなあ、、と 不思議な気持ち。

木々に囲まれると 大きく包まれるような安心感が生まれますね。
たくさんの人々の談笑も どこか 遠くの声。
自分の心は 空に漂うような感じになります。


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|色々

私は こういうのが 好き。いろんな色が混ざり合いそうで混ざり合わない、、織り重なる感じ。
他の色があるからこそ、お互いが引き立て合っている感じが好き。

ヒトもそうだと思う。

どうしたって完全に混じり合うことはできないし、完全に重なることはあり得ない。
でも、一緒にいるうちに、少し 誰かのいいところをもらったり、自分に誰かの色味が加わる、、
だから いいんだと思う。

あなたに出会えたことに 感謝。


大木の下には 落ち葉が重なり、、
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|大木



そして やはり 水は美しい。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|水面



夜はライトアップも有名ですね。私は ライトアップされる前に帰っちゃったのだけど。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ライト3


また 昼間とは 違った赴きがありますね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ライト2



去年も 12月に入ってから 紅葉のダイアリーをアップしていましたが、それだけ、東京の紅葉は、ゆっくりになったのでしょうね。多分。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ライト1


六義園へ行った帰りは、駒込駅近くの honobonoという雑貨屋さん、おすすめですよ。
あったかな手作り感のある小物にたくさん出会えます。




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪