きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

桜 サクラ さくら。。。♪

IMG_0968
モーレツな繁忙期がひと段落し 二週間ぶりのお休みです。ブログも とてもじゃないですが 更新できる余地がありませんでした^^;

写真は一日早くお休みだった店主コージの撮った 昨日の新宿御苑。
IMG_0963

IMG_0973

IMG_0956

IMG_0954

IMG_0976

IMG_0985

IMG_1005

そして 4月1日は 伊藤忠商事様の入社式へ。
IMG_0864
IMG_0872
IMG-5897
アイミ師匠から 引き継がせていただいて もう10数年になるかと思います。

成文堂書店さんの本社へ 毎週お届けさせていただいているお花。
IMG-5920
こちらも アイミ師匠からのお仕事。


千鳥ヶ淵の桜。
IMG_0894

IMG_0884

IMG_0903

IMG_0912

そして 先週から寒い花冷えの日が続き 思いのほか 桜の出荷も ゆっくりです。
通常は なんとか 3月いっぱいの出荷ですが 今週末 明日まで 入荷するそうです。

3月中旬から 出しました 夜桜輪舞。 人気で たくさん旅立っています。

ジュン。
75873

むつ。
75740


はる。
75850
75760
75728
75615

サンプル制作者の すー。
75618
75555

ヨザクラロンドは4月8日到着までの承りとなります。 また桜の在庫がなくなり次第終了です。



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.