きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

~霞む 煙る~ スタッフ技術研修

P4051417
今日は アイミ先生による技術研修でした。
近年 フラワーデザインのコンペなどで  透ける とか 霞むとか 煙るとか そうした要素の入っている作品が 目立つそうです。

むつ作。
P4051412

ちか作。
P4051422
P4051428

先生の途中の言葉。 アレンジには 密と の要素が大事だと。

ちかが 自分の作品見直しながら 密。  疎 。 と つぶやき確認。

りえ。
P4051364
P4051370

カズ。 テーマは 花嫁のはじらい だったかな?
P4051390
P4051383

ジュン。
P4051375
P4051378

あや。
P4051362
P4051359

岩ちゃん。
P4051345
P4051339

私。
P4051351
P4051352

岩ちゃんと私のは 共通点も多いので 季節のサンプルとして アップさせていただきます。
~草原のワルツ~
花材は おまかせとなりますが 優しい色合いで 重なるように 戯れるように アレンジさせていただきますね♪

また 少し カノシェになかった 何かが プラスされた 意義ある 技術研修でした! アイミ先生、ありがとうございました♪
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存