きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アイミ先生によるスタッフ技術研修

l7
もう一週間以上たってしまいましたがアイミ先生 によりるスタッフ技術研修は
ビジュアルマーチャンダイジング~お客様が商品を見やすく購入しやすい売り場作り~でした。
今回は くじ引きで バレンタインチームと ホワイトデーチームにわかれて商品を制作。
そうそう このとき 私が くじ引き作ってね。

はるちゃんが くじ引いて、H~!は 何班ですか?ハルカ? 笑

エイチは ホワイトデー班よ と 私が まことしやかに答えながら、、んんん!
ホワイトデーは wでしたね 笑。 

ホワイトデー班は 壁掛け型のナチュラルフレームを。はる作。
l8
早速 美容室のお祝用に旅立ちました。


あや。
l9

かず。
IMG_3673

むつ。
l13

すー。リボンで 上手に loveを。
l11
昨日店頭にいらしてくださった女子二人 このloveにときめいてくださっていました。

IMG_3637
コーナーごとに 似た商品を ある程度 個数並べることで ぱっと目に入りやすくすることが目標です。

続いて バレンタイン。vチーム*^^*
IMG_3636

けいちゃん
IMG_3797
IMG_3796

りえ。
l1

みほ。
l2

サワコ
l3
l4

ロマンティック街道まっしぐら♪ジュン。
l14
l15
l17

その昨日 ご来店のお二人が このコーナーをべた褒めしてくださっていたそうで♪

学んだ甲斐がありました。 シーズンシーズンで 提案しながらコーナー作りしていきたいなと思います。
各行事のスタッフさん & スタッフのみなさん それぞれ よろしくね♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

<span style="border-radius: 2px; text-indent: 20px; width: auto; padding: 0px 4px 0px 0px; text-align: center; font: bold 11px/20px 'Helvetica Neue',Helvetica,sans-serif; color: #ffffff; background: #bd081c no-repeat scroll