きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年 母の日!

IMG_7480(1)
母の日、まだ数日 おくれてごめんねのギフトは承っておりますが、

一応 一段落しました。
今年も多くのオーダー カノシェにお声かけいただき、本当にありがとうございました。

そして 何より、、それぞれが それぞれの役目を期待以上に、遂行してくれた大好きなスタッフさんたち 全員に 心から 感謝しています。

今日は Webのギフトのご紹介から。

今年のWebのダントツ一番人気は まさかの!黄色系。ふわり~やさしいそよ風に~ でした♡ IMG_7476
毎年 紫系は 根強い人気&ピンク 赤 も もちろん人気。
黄色系が これだけ ダントツ人気になったのは 初めてかも。

IMG_7502
サンプルは 岩ちゃん作。岩ちゃん ヒットとばすね~♪

 

 


元々の サンプル計画のときに りえちゃんが 淡い黄色にブルー挿し色のを作ろうと発案したのがきっかけ♪

実際には はるちゃんが ふわり ふわり ふわり たくさん作って旅立たせました。 IMG_7498

IMG_7463(1)

しっかりと締まりのよいカーネーション。千葉の新花園さんから キャメロン。
IMG_7551(1)

長野から ラスカルグリーン。
IMG_7552

菫色のシンフォニー ~感謝の想いを奏でて~ サンプルは まさみ。 

これは さわ作。

IMG_7486(1)
IMG_7527(1)

ピーチマンボ。
IMG_7546(1)

「mom , love you !!」 むつサンプルで むっちゃんと ちか が主に制作。
IMG_7482
IMG_7525(1)

千葉 松本華園さんから ラム。
IMG_7548

ノスタルジック バーガンディ~ さわ作。
IMG_7485
IMG_7500

千葉 イナバの花さんから ズリゴ。
IMG_7550(1)

ハートの木箱。 ちか作。
IMG_7605
IMG_7496
IMG_7494
IMG_7497

さわ作。
IMG_7673

natural bouquet~素顔のママが好き~ すー作。
IMG_7668(1)

はる作。 69856

香川の香花園さんから キャロライン。
IMG_7547(1)

ルージュ×ホワイトのフラワードレス サンプルはりえ。制作は ちか。
IMG_7622
IMG_7621

今回は 初めての場所を一週間でお借りしたスペースでの制作。
かなり広く 店で すぐ使わないものも 置いておけたり、 便利でした♪

お店の様子は 次回にご紹介しますね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存