きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018年 母の日サンプル仕上がりました!

2018_M_B1
母の日商品♪サンプル出そろいました♪
今年の母の日担当は りえ まさみ むつ。 3人でまめに打ち合せしながら、

サンプル作り担当にも細かくチェックをいれながら すすめてくれました。

トップはりえ作。
~ルージュ×ホワイトのフラワードレス(花束)~
抱えれば 思わず笑顔になるラブリーブーケ
P3071318

店頭に 置いておいても あの感じで いくらくらいで などのオーダーもありました。 赤と白の組み合わせって ぱっと 心に灼き付きますよね♪

::::::::::::::::::::::::::::::
2018_M_B2
~natural bouquet~素顔のママが好き~ (花束)~
やわらかな優しい気持ちに感謝をこめて。。    すー作。

このリボンも素敵でしょ♪

::::::::::::::::::::::::::::::
2018_M_A1
~ノスタルジック バーガンディ~
胸の奥をくすぐるあたたかな思い出に ありがとうをこめて。。  さわこ作。

八重のガーベラ 愛知の王子マム 長崎のアスチルベ 片桐さんのアルストロメリア
大好きな産地さんのお花を自然と 集めて 制作しました*^^*

::::::::::::::::::::::::::::::
2018_M_A2
「mom , love you !!」
幸せ感溢れる ふわふわ丸いお花たち       むつ作。

::::::::::::::::::::::::::::::
2018_M_A4
菫色のシンフォニー ~感謝の想いを奏でて~
紫は毎年人気の色。今年はエレガントに。。   まさみ作。

::::::::::::::::::::::::::::::
そして 今年は かわいい木箱をみつけて、母の日担当たちも きゃっきゃ盛り上がってました。 いつもより サンプル その分多いです。 限定数 他より少なめです。

お早めに、、、♪
制作は ちか。

ハートの木箱♪ 赤
2018_M_A_BOX_R2
C


P3071313

ハートの木箱♪ 白
2018_M_A_BOX_P2
2018_M_A_BOX_P

::::::::::::::::::::::::::::::
プリザーブド&アーティフィシャル
PRI_USAGI2
~お花ダイスキ♪いたずらウサギ~        ちか作。

りえちゃん絶賛のこのアレンジ、○◯個作ってね と けっこう 高いハードル与えられていましたが、、プリザは 生花より作るのに お時間がかかるので、、作れただけ という感じになると思いますので、こちらも お早めに オーダーくださいね。

PRI_CRI_ROSE
~きらめくフラワージュエル~        ちか作。

ちか、、、制作 がんばってね*^^*


PRI_BOX_WR
Dress up BOX ~RED~    私作。

PRI_BOX_YB
Dress up BOX ~YELLOW~

ワタシ作のこの2つのプリザーブド&アーティフィシャルは 箱に限りがあったので
ごくごく少ない 各 片手内の在庫となります。

ホームページには 週末には アップできる予定です*^^*
お早めのオーダー お待ちしておりま~す♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存