きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ちかの新作☆プリザーブド 母の日にもどうぞ♪

P5061544

バルーンウサギ ~野いちご 探して ~

いちご色のバラやカーネーション 
その中から野いちごをさがせるかな?

::::::::::::::::::::::::
P5061549
キラリ☆ストーンリボン&煌めきローズ

ラメを散りばめたバラを使って
シックでエレガントな仕上がりです。

::::::::::::::::::::::::

不思議の国からやってきた(10年ほどカノシェに生息中の)スタッフちかの新作です♪


2ー3日内に ホームページの プリザーブドのところに アップされます。

ちかは 手芸が好きだし 花歴は 長く みんなに ちかちゃんの魔法の手 と 称されるし、 お料理は得意だし ご両親のことをとっても大事にしている ほんと いい子なんですが、、

:::::::::::::::::::::::
♪ちかちゃんはね ちかこっていうんだ ほんとはね

だけど おっきいのに じぶんのこっと ちか ってよぶんだよ

おかしいな ちかちゃん♪(笑)

::::::::::::::::::::::

その ちか、 今回は 母の日担当スタッフお姉様方から 指令をうけて 
母の日にも あう プリザーブドたくさん 作ってくれました。

IMG_5929
IMG_5932

お花ダイスキ♪いたずらウサギ
PRI_USAGI2(1)

IMG_6493

きらめくフラワージュエル
PRI_CRI_ROSE(1)

こちらは 母の日ページからも プリザーブドページからも ご購入いただけます♪

母の日 もう あと1週間きりましたよ~~ 迷っている方、もう 迷っていては イケマセン。 今すぐ オーダー してね♪→カノシェの母の日ページ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存