きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

東京ビッグサイトへの握手会のお花

68514(1)
昨日は 乃木坂さん けやき坂さんの 握手会が 東京ビッグサイトであり、アレンジメント、花束、スタンド花のお届けが 多かったです。


68588

通常 ビッグサイトへは アレンジメント 花束は 宅配にて、スタンド花は 提携店へのお手配の地域となりますが 今回は 直接配達および 提携店からのお届けにて対応させていただきました。 68589

すー作 続けて。
68689
68822
68801
68876
シナモンティ。
68822

プリザーブド。ちか作。
68587(1)
アレンジメント。サワコ作続けて。
ピンク系で。
68719

赤 黄色系で ガーベラメインに。
赤黄色
お持ちこみの小物とともに。
68701

キュート3。
68756

シック1。紫メインで。
68608

ラナンキュラス スイトピー かすみ草ご希望で。
68578

ピンク系で おまかせで。
様

赤系で。ハート形のアンスリュームや ガーベラ キラキラ光るエピデンドラムとともに。 68806


スタンド花。ジュン。
68710
68762

提携店より。
12139_2
12138_2

普段 配達は いかない私ですが、今回は 助手席にのって 配達補助。
朝8時から たっくさんのファンの方たちがいて、駐車場には ラッピングカーが いっぱいあって、握手会ブースの飾り付けをするための 大きな荷物を持った方達もいて、なんだか 文化祭みたいな 楽しい雰囲気が 一いっぱいで☆

地下駐車場のトイレに入りましたが、男子 女子 1個ずつで 男子トイレ 並んでました。
女子トイレは すぐ入れたけど 多分 前に入ったのは 男子ですね。 ちゃんと 元に戻しましょうね(笑)

また 21日もビッグサイトにて 握手会があります。
まだ 若干 お受付可能です! オーダーは お早めに。。。♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存