きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ホワイトデー目前♪ カラーや バラや ガーベラや、、♪

IMG_5983(1)
千葉は君津の中山朋子さん。 生産者さんであり、楽しい画伯でもあります♪

 

いつも カラーの出荷箱にこんなかわいい絵を。
IMG_5746(1)
カラーの花言葉は 【いつまでも美しい人で】。素敵ですよね。

こんなこと言われて カラー渡されたら も~♡ なんて じょーずなの!!って 

相当ココロアップするわ~~♪ 妄想だけで アガル(笑)。 


女学生さんバージョン。
IMG_5745(1)


翠光園芸さんのオーニソガラムと並んで。
IMG_5972(1)
ホワイトデー用の宅配ギフトは そろそろ締め切りになりますが(3月12日夜 現在)、
当日ご来店は まだまだ 大丈夫です!

実は こんなバージョンも!
28872519_1592338590873428_4595469802465656832_n
3月は お花屋さんも 生産者さんも もりもり繁忙期。
お子さんを3人もつ 朋子さん お休みは一日もなく 夜遅くまで 毎日 出荷作業をされています。
こんなスパイ?ウーマン気分で*^^*がんばってらっしゃると思うと

 元気がでます!

私たちも 楽しく頑張ります!

あやちゃん作の ホワイトデーギフト。~いとしい思い~
68575(1)

春のおすすめ。~優しいサクラ唄~ すー作。
68721

むっちゃん作の ホワイトデーギフト。~heartful day♪~
68672
68679

今日の店頭と 少し前の店頭。
IMG_5968

ラナンキュラスのラックス。 IMG_5969(1)

あちこちでふくらみだしてますよね、ハクレンの蕾♪
IMG_5971

アルストロメリアも 旬です!
IMG_5970(1)

IMG_5735(1)
IMG_5733

秦野石田さんの美しい薔薇たち。
IMG_5732(1)

ジュン作。華やか。
68700


すー作。エレガント3。
68742

むつ作。
68727

ガーベラは 静岡アドアーフローカゆかりさんのところから たくさん♪
IMG_5731(1)

ちょっと今風暖色系花束。まさみ。
68412

歌舞伎町ロフトプラスワンへ。 さわこ。
68329

ジュン。
68755
キュート3 可愛いピンク系アレンジ むつ。
68760

すー。
68638

お供えに。淡いピンクもいれて かわいらしい感じに とのオーダーで。 68653
明日も もりもり ガンバリマス!!


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存

保存