きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハートいっぱいの花ギフト☆バレンタインは来週です♪

67867_2
奥様のお誕生日に 真っ赤なハート。 ジュン作。
ふわふわハート。
67894

すー作。
67728

ハートといえば、、、もうすぐ 来週は バレンタインですね。
1月頭に バレンタインのサンプルも アップしています→
~大人Bittter Heart~ すー作。
ハート型のアイビーアーチに ふわっと香る小花を添えて
2018_v_a2

~Happy Valentine's Day!~  ジュン作。
特別な人・大切な人・大事な友へ甘く楽しいバレンタインを
2018_v_a1

~Chuリップ×バレンタイン(花束)~ あさ作。
チューリップやアネモネ 早春のお花を印象的な色合いで。
2018_v_b

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 昨日は ホワイトデーもサンプルもアップしました→

Love&Sweet・・ちか作。
愛らしいガーベラを2輪カーネーションのふわふわハートで包んで
2018_W_A1

いとしい思い ・・あや作。
ホワイトデーの花ともいわれる旬のカラーを2本寄り添わせて
バラや 季節のお花たちとともに 幸せ感あふれるアレンジです
2018_W_A2

♪heartful day♪(花束) ・・むつ作。
旬の愛らしいチューリップをメインに優しいピンクのお花たちとあわせて
2018_W_B

::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログ また おさぼりしちゃったので お伝えしたいことが たまってます^^;
今日は お休みなのですが がんばって 何記事かにわけて 準備しておこうかと。。

これは 先週末の 店内。アップしそこねて 一週間たっちゃいました
IMG_5139

秦野 石田バラ園さんの薔薇を中心に 色とりどりの薔薇たち。
IMG_5152
IMG_5147

百合。手前のピンクのテーブルダンス 素敵でした。
IMG_5148

上州の蘭さんのシンビジューム。
IMG_5150

静岡 アドアーフローカ。ゆかりさんご夫妻のガーベラ。
IMG_5151

クリスマスローズ。
IMG_5153


香りのよいリューココリーネ。20数年前 自分自身の結婚式の二次会で ヘアにつけました。
IMG_5146

高級だけど 素敵なラナンキュラス。ポンポンシリーズ。
IMG_5145
生徒さん みんな反応してたけど、、他のラナンの倍くらいのお値段なので、、、

みんな手をひっこめてました^^;

セネシオ。
IMG_5144

IMG_5143

次回は カラーのご紹介をしますね。
IMG_5140



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存