きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

雪餅草~ユキモチソウ~

IMG_9708
5月の牧野先生カレンダーは わ♪ ユキモチソウでした!

ユキモチソウとの初めての出会いは 3年前 ひろみさんと出かけた箱根 湿生花園。

なにこれ~!と 二人で おもしろーい!ほんとお餅~!と それぞれ 買ってかえり。。 63f4c4de

その年の 夏 ベランダが暑すぎて ワタシは 夏越しさせてあげられず。。

ひろみさんは お庭で 今年も 咲いていると!
IMG_9714
お餅が 輝いている♪

わが家のベランダは 今は 去年の秋 生産者さんめぐりツアーで いただいた サントリナやタイムが 花をつけていて かわいいのです。
IMG_9703
IMG_9702
IMG_9705

そして そろそろ植え替え時な パンジー ビオラは 押し花に。
IMG_9713
IMG_9710

タイムも今朝 押してみました。
IMG_9709

フランネルフラワーは きれいに押し花になりますね♪
カードや しおりにしても かわいい。
IMG_9712

先日は このカードの裏に。
IMG_9422

岐阜 野谷さんのカラーフランネルさんを。
IMG_9423

お花遊びは 楽しいですね♪
昔ながらの ティッシュにはさんで 本の間に。 本を上に重ねて数日で きれいに仕上がりますよ♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

保存

保存