きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

にっこり♪ ありがとう♪

 

60420
1月5日は 恒例の 年始始業前の大掃除。
明日 6日より 年始始動いたします!

(写真は すー作 続けて)
60434


色々と 資材置き場の場所を変えたりしたので 時間もかかり 手をつけられなかった場所もありますが、なんとか 1月中には すべて 整えたいと思います^^
60481

今年の 9月で カノシェ 20周年を迎えます。


2017年のテーマは ~笑顔と 感謝~ 


普段から 大切にしていたいこと なのですが 

今年は あらためて 心にとめて 歩んでいきたいと思います。

60400
2015年のテーマは~攻める~カノシェだったんです。
その前の年、ちょっと 守りにはいっていたので。。

60114
そして すーちゃんから 2016年は なんでしたっけ?と。


スタッフ みんなから あるテーマに対して 意見をもらったことは 覚えていたのですが、大きなテーマは なかったんじゃないかな~?と。
60276
ところが あったんですね。。。 実は。
でも ブログにはかかず スタッフ内の ナイショの かくれテーマだったんです。

60412
かくれテーマは  忘れちゃうって ことですね^^;


私たちも すーちゃんも 覚えていなかったんだし、その話していても 誰からも えー2016年は ◎◎だよ!と 声は あがらなかったから。。

やっぱり 堂々と これが テーマだ!として しかも 何度も 思い出すような工夫 しかけが 必要ですね。 忘れちゃうようじゃ だめだわん。

2017年は ~笑顔と感謝~ すなわち♪ ~にっこり♡ ありがとう♡~

ジュン作。続けて。
60238
60441
60424
60487
60446
60407
60060
59997
59949
59628
2017年も スタッフ一同 がんばります!

今年も お花と、カノシェと 仲良くしてくださいね♪
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

保存