きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ウェディングのお花たち

IMG_5526
先週末。 赤坂プリンス クラシックハウスで挙式の 新婦様から 眩しいほどの美しいお写真をいただきました♪
掲載のご許可もいただき ありがとうございます*^^*
IMG_5527
輝く笑顔に こちらの心も ぱあ♪っと 幸せ広がります。


事前に サンプル画像を2点いただいたものを ミックスしたイメージで お作りさせていただきました。 PA221121
  PA221134

ブーケは 挙式後 かわいらしい姪御さんの 

~花ちゃん~にプレゼントされたそうです♪

色んなお花 たくさん はいっていたけど 花ちゃん 分かるかな?

フランネルフラワー、アストランチャー、ダイヤモンドリリー(幸福な思い出 が花言葉です) アマランサス、ケイトウ、紅葉ヒペリカム(葉)、ガラキフォリア(葉)、スモークグラス、アジサイ、ワックスフラワー。 PA221147
ワックスフラワーのカチューシャ PA221149

フランネルフラワーや ワックスフラワーが 南半球の春である 今が 旬なのです♪

 


素敵な笑顔にお花を添えるお手伝いをさせていただき、 本当に ありがとうございました♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::
続けて 最近のウェディングと 少し前のウェディングで UPしていなかったものをご紹介。 PA160589


こちらは 先日 ハイアットリージェンシー にお届けしました。 PA160581

アーティフィシャルでのサンプル画像をいただき、他のお店様の作られたものでしたので、色合いと雰囲気は あわせて お花はおまかせにて お作りさせていただきました。 14705878_1082498655190760_9185851578601703552_n
優しい野草的な お花たち。 長野の片桐花卉園さんの ラペイロージャが とっても いい雰囲気をまとわせてくれました。

こちらは ご両親用のお花束。 PA160598
PA160602


アニヴェルセル東京ベイ。 かすみ草で まあるいクラッチブーケ。 14502834_1069244789849480_1832306641803288769_n
14469584_1069244816516144_9175204128059180459_n
14494819_1069245409849418_1209099902343096966_n
14448819_1069245036516122_5502234985750663863_n
トスブーケ 14433145_1069245149849444_4500497454100530190_n
以上 サワコ作。

ヒルトン東京。あゆ作。 P6113389

ニューオータニ。 以下 ちか作。 P7013546
P7013558
P6123445

ストーリーテラー銀座 PA140574

ハイアットリージェンシー東京 P5282578
P5282577

明治記念館。

多肉植物たちが生き生きと♪

P6113405P6113400

ご両親用。 P6113429

新郎さまから 新婦様への サプライズ花束。 P6113424

 

 

椿山荘。

薔薇は ブルゴーニュ。

IMG_1937

P6123443

明治記念館 PA011056
PA011062



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブーケをお打ち合わせさせていただくときは サンプル写真をみながら 御相談させていただいていますが 少し ゆるやかな おまかせ部分を残していただくと そのときならではのお花をあわせたりできて おすすめです♪ 

 

 

あー この花 ほんと なかなか入らないのが 今日きれいな子はいったわ~ ブーケにおいれしたいな~ って いうこともありますし♪


でも もちろん、しっかりと サンプルに近いものが安心 という方は それもよいと思います♪
 
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

保存

保存