きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ありがとう ダイヤモンドリリー♪

59468
10月頭から 横山園芸さんから 毎週おくっていただいたダイヤモンドリリー。
1ヶ月半強をもちまして 最終となりました。

トップから続けて むつ作。 59498
お客様へのお花の発送メールのむっちゃんの言葉。

☆入っていますダイアモンドリリーと言いますお花は
天然のキラキラと光があるお花になっております。
どうぞ、光をあてて見てご覧頂けますと、幸いでございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スタッフさんも みんな 色々なアレンジに キラリと光るダイヤモンドリリー 使わせてもらいました。
すーちゃん。 58898
スプレーバラ ピンクレースを中心にオレンジ色のカーネーションやデンファレ、 チョコレートコスモス、赤いヒペリカム、リンゴ、花弁のきらきらと輝くダイアモンドリリー、バーゼリア、季節のお花のワックスフラワーなどを使ってお作りさせていただきました。
ダイアモンドリリーの花言葉は幸せな思い出です。


59427(1)
59558

カズ。
59590

さわこ。
59485
59586

ちか。
59451
58911

あゆ作。ハートに。
59500

ジュンさん。
59449
59445

ウェディングブーケにも しのばせて。さわこ。
PB222187
PB222177

来年も キラキラ! お待ちしています♪ IMG_5796(1)
IMG_5795


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.