きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハロウィ~~ン!

IMG_3438

 


10月も半ばを越え、ハロウィン気分も 高まってきました?
ちょっとした手みやげにも ハロウィンぽいもの 選びたくなる今日この頃です。

お花のオーダーも ハロウィンカタログからのご注文 増えてきました。
トップは 会社様の定期装花。私作。

こちらは Night ★Dancing。 むつ作。 58913

会社様の定期便。 あゆ作。 48276(6)

赤をメインにハロウィン風でとのオーダー。りえ作。 58874(1)

店頭には こんな かわいい プチバッグがあります♡ 14720443_1318893714789037_592482085970828431_n
(クマさんは 別売です)
在庫は そんなにありませんが アレンジにいれても インパクト大!
1個370円です。 ご希望の方は お問合わせくださいね。
14716120_1318893698122372_1428779946759198714_n

14713548_1318893688122373_3555034448346395854_n
ネコちゃんもいたんですが その子たちは もう売り切れ。
実は この子たち、私が 一目惚れで 仕入れたんですが、
スタッフ ジュン兄さんには かわいくないと 言われ、、、 ぷんぷん!(笑)

まさみ姉さんは 超かわいい!と褒めてくれていますが。。。

み な さ ま♪  完売にご協力くださいませ~~♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

保存