きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|リスママ

宅配のヤマ場、終了いたしました。 
水曜から 4日間、ちかと あゆみちゃんと 私は 自宅アトリエ。共同生活。
ちか 曰く『軟禁状態(笑)』 まったく 言葉のつかい方を 彼女は知らない(笑)

まあ、駅から徒歩17分。 徒歩12分圏内にコンビニもなく 4日間、ここから でませんでしたから
そうも言えるか、、、^^

店は 今年は 例年になく どっさり 鉢植え 入れすぎたかも と 言っていたのですが
店担当のスタッフさんが ばりばりラッピングして魅力的な店頭にしてくれたせいか 驚くほどよくお買上げいただいたそうで だいぶ 今夜は 鉢植えがサミシイことになってるとか。

来店のお客様も多く 良い店頭だったと 昨日 kojiが言うので、写真撮ってくれた?と。
いそがしくて それどころじゃなかったよ と。 くうん ザンネン。

店売り担当のスタッフさん、助っ人さん 本当に ありがとうございました。

アトリエチームも かなり 宅配が きついスケジュールでしたが 結果的には余裕をもって 発送することができたそう。

自宅アトリエも 同じく。 
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|リスママ並ぶ


ちかも あゆみちゃんも よく がんばってくれました。

あゆみちゃんは 制作個数は ダントツでしょう^^
ちかも ばんばん作る一方 下準備や 事務処理のフォローなど 細かな気遣いありがとう。

せっかく 葛西まで 来ているから 土曜は おわったら 葛西のいいお店でごちそうしたいな!(店&アトリエチームにはワルイけど)と 思っていたものの 去年は くたくたで &遅くて ムリで。

今年はいけるか?*^^*と 思っていたのに 宅配も その後の片付けもスムーズにいったけど、お花発送しましたメールと伝票の整理に時間がかかり 『やっぱ 食べに行くのはムリかなあ、、、』
つぶやく私に 『。。ムリだろうな って 思ってました^^』と冷静なあゆみちゃん(笑)。

こうして パソコンにむかう 手も 目も かなり おつかれモード。
とりあえず 寝ます。

心をこめて 発送したお花、どうぞ みな 無事に届き 喜んでもらえますように、、、!!!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ラベンダー
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|まあるい
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|シンビジューム


自宅アトリエの水揚げ後の一部。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|水揚げ後


かわいいスプレーバラ、サントワマミー♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さんとわ



フローリスト カノシェはこちら♪