きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いろんなお話♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|paka


先日は 京成バラ園に 行って参りまして^^ 夢のようにバラが咲き誇っていました。
写真は 機会あらば ご紹介いたしまする。
そのあとは 急なお誘いにこたえてくれた イケメン♪お花屋さんと 3人で 本八幡の kyo-yaさんへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ayumi-cute3

やはり 美味しかったです。お野菜は すべて こだわりの産地さんから。
産地のわかるお野菜の店で 食事がしたい という とっしにうってつけのお店だったけど
ちょっと とっしんとこから 遠いからね。

今度の とっしの ちょっとお先に 赤ちゃんこんにちは♪会は 
カノシェの食事会の中でも 最多の14名参加となります。
とっしと 一緒に働いたひとは 全員参加です^^
『みんな ワタシのこと 好きなんだね』(by tossy)

ああ 当日 おとしてやってください(笑)

と言いつつ 今日の花の写真は すべて あゆみちゃん です^^
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|cake


今日は デッサンレッスン 10回目 でした。 
ここ2回続けて 花を持参して書きましたが 前回のエピデンドラムは ちょっと 手に余る感じで^^;

今回は 教室にある フェイクの洋梨を。 
先生 今日描き始めたんですか? いい感じにすすんでいます と♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|cute3-2

自分自身 エピデンドラムより だいぶん いい感じの気がしていたので よかった☆

話変わって、、

先日 布袋さんが 徹子の部屋 に出演されたのを みたのが きっかけなのだと思います。
本屋さんで 目にとまった 『小さいときから 考えてきたこと』黒柳徹子さんの随筆。

、、、なんていったらいいのか。。 心が動き出します。
徹子さんの まっすぐで 純粋で 愛情豊かな心が ざぷーーーんって 波のように 何度も 心にかぶさってきて 涙がながれおちたり ふって笑っちゃったり。。。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねこ




私は 憧れの女性を 一人だけ あげるとしたら 宇野千代さん ですが
今日 急激に 黒柳徹子さんが 私の心に深く にっかりと 入り込んできました。

新潮文庫から 出てます。ぜひ どうぞ。

写真は ヒーローものに出演される方へ。小さな男の子も喜んでくれるようなヌイグルミ入りがご希望でした。お花の中で マントをひるがえして とびまわっているようなイメージで。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|マントくん


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|水色ハート
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1


そういえば、、、なぜか ここのところ 夢をよくみるのですが。
おとといは 『明日は 宅配ギフトが 多すぎて 受けきれないので 注文を ストップしてください』と スタッフさんから 電話。

&夜 一緒に飲んだお花屋さんが コンプレックス ほんとに好きだった って話を 聴いたせいか。


::::::::::::
『今日 宅配多くて 申し訳ないんですけど 吉川さん 2件だけ 宅配やってもらえますか?』
吉川さん『ああ いいですよ』と 5000円の赤バラの花束を むりなく スムーズに束ねる。
足が長い。

でも なんか 吉川さん ぶつぶつ 言ってる『送られたって オレ 明日いねえけど。。』

オーダー票の要望欄をみると 吉川さんの ライブへのお花だと言うことがわかる。

『あら、ライブまだ 来月ですよね。日にち間違ってますね。これ 贈り主様に 連絡して 延期しまますから その花束 ジェルつけないで いいです。 でもね~ スケジュール組むスタッフも(仕事を割り振るひと) 何も 吉川さんに贈る花 吉川さんにお願いしなくてもいいのに、、、」と
私が つぶやいている^^;

カノシェスタッフには リアリティをもって 伝わると思いますが、、^^; 

コンプレックスのライブ 一日追加公演になりましたよ☆
行きたい方は 今なら 間に合う! サイトをご覧あれ♪