きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春のレッスン作品

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モプさん本番白

生徒さんの モプちゃん 無事 先週 本番ブーケ終了しました!
きれいにできましたよ♪水曜の他の生徒さんたちも ご安心くださいね^^

こちらは お色直し。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モプさん本番色


前日の最後の練習ではかなり 緊張していたようですが、当日の方が おだやかな顔で 優しいブーケができました。

これは 本番の前々回かな。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モプちゃん 黄色

ブトニアも練習しました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|モプ ブトニア


えみこさんと一緒にね。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|えみこさんブトニア


モプちゃん 前日は ほとんど寝られなかったらしく。
初めての本番ブーケは 緊張するよね。 きれいにできて 喜んでもらって よかったね♪

春で、みんな お花気分かな。
最近 体験の人も 増えているし、その後 定期的に通う方も 増えましたね。

今日も 少なめのはずの火曜ですが 昼、夜 6人ずつでした。




けっこう2月下旬の作品もまアップしていないのがあって、遅くなってごめんなさい!

五味さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|五味さん ひな


足立さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|225トライ


ほそぶちさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ほそぶちさんオレンジ



森さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|225ブーケ


大槻さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|225体験n


すずきさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|224体験


馬場さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|0325体験


花澤さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|0331体験



むらたさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|村田さん


伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさん


石山さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いしやまさん


さやかさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやかさん


はなえちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はなえちゃん


こまざわさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|こまざわさん


かずえさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|かずえさん


ねもとさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ねもとさん


伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさんクランツ



さやかさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さやかさん クランツ



むらたさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|むらたさん



いしやまさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いしやまさん リップ



すずきさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すずきさん 



大場さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|大場さん


ひづるさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ひづるさん



ちよこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちよこさん



きたさがみさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|きたさがみさん


伊知地さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いじちさん赤ラナン


ふくにしさん。復活です!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ふくにしさんアスチルベ


はなえちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|はなえちゃん カンパ



たださん。いい感じにできてます!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|たださん スカビ


いはらさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|いはらさんスイトピー


ちよこさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ちよこさん 蔓




あかばねさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|あかばねさん花束


すずきさん!このあかばねさんと 同じ時につくった花束、、どうも写真を撮っていなかったみたいなの。ごめんなさい!

すがやさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すがやさんこでまり


たなかさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|たなかさん青


五味さん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|五味さん ブーケ


ダシュミさん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ダシュミさんブーケ




以下 レッスンとは関係ない話ですが、、

おととい ねもとさんのダンスパーティに行ってきましたが、、、

素敵でした~~~*^^*
ねもとさんが かっこよくて 美しくて 涙がでてきそうでした。
ねもとさんの生徒さんたちが 憧れて ねもとさんに教わりたくて、、と おっしゃっているのは よくわかる!と思いました。

そして 年上の方達も みんな楽しそうに 踊っているのをみて、いいなあ って 心から 思いました。

写真は、、むずかしいですね。踊っているところを撮るのは。全然うまく撮れていなかったです。くすん。

とても盛大なパーティでしたし 準備、当日と 大忙しで ねもとさん 今頃 ほーっと脱力されていることと思います。どうぞ ゆっくりなさってくださいね。
本当に豊かな時間をありがとうございました♪

なおこさんと きみえさんと 柏からの帰り道、、
こうして ねもとさんは いつも 柏から わざわざ カノシェにきてくれて 何のご縁か 毎週花の時間をご一緒して、また 今日こうして ここで ダンスを見させてもらった私たち。。

何か やっぱり 縁 なのでしょうね~~、、、と 3人で じんわり 話しました。

そうそう なおこさんも バレエを よく観に行かれるのですが、今度 夏に ご一緒させていただくことになりました^^

きれいなもの 美しいもの たくさん 見たい欲求が ふつふつと♪

どうぞ みなさん おすすめがあったら 教えて下さいね。
そして よかったら デートに誘って下さいね♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪