きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

木版画教室作品展のお知らせ

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_0698

本日から 24日 日曜まで 根津のギャラリーで kojiと 私の通っている伝統木版画教室の作品展があります。



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_0699



私たちは 初作品ですが なんと 販売もしています(笑)

先生に いくらにするの?と 聞かれたので 必ず値段をつけなきゃいけないのかと 思って 値段をつけたのですが 他の方の一覧をみたら 非売品も多く  なんだか ハズカシイけど。 まあ 許してください^^;


スタッフかずちゃんには 200円なら 買うと 言われたけど^^;


額を世界堂で 1000円で 買っていまして その代金含めて 私のは 強気の1500円です(笑)


kojiは 虫好きの彼らしく カマキリを彫って 摺りました。

先生に ぼかし摺りの技法を教えていただいて ちょっと浮世絵っぽく きれいに仕上がっています。

ちらっと 他の方の作品を。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|121



先生の作品も多数。 このあたりは 北斎のお花たち。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|50



木版画 思っていた以上に めちゃめちゃ 細かいし 工程も多いけど 楽しいですよ。

今回のギャラリーでは 摺りの体験も 1000円で できます。

ひさしぶりに ばれんを 握ってみませんか?



近くの根津神社で つつじも 楽しめますよ♪


私は 先日 若冲さんの素敵な花の画集をみつけて その中から 次回の作品を 妄想しています。
まだ 先生に相談していないので どうなるか わかりませんが♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|image1(4)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|image2(2)












★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.