きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマッスル♪



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52749


このクリスマス ぶっちぎり大人気の 雪と歌ってシャララらら。 
トップは むつ作。

今日も むっちゃんは シャララ尽くしの一日です^^



あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52467



例年 祭日やら 土日やら との からみで みなさん どこに 宅配ギフトの到着日 選択されるかな?って 読むんですが なんのかんのいっても 24日着に 集中します。



なので スタッフさんのシフトも 出荷日である今日23日は ほぼ全員出勤。


(プレシャスノエル はる)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52589


そんなわけで 23日に関しては 充分なマンパワーもあり、ばっちりスケジュール。


ところが 今年は なぜか 23日着も 25日着も予想外に 多く。

昨日は オニのスケジュールで。。^^;



私め いつもは 火曜は 朝テニスのスクールへいってから出勤しておりますが

いやいや とんでもなく^^; 早朝から 深夜まで がんばりました♪



(私)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52769

そして みんなそれぞれが ほんと気持ちよく がんばってくれていて。



ほんとに みんなに感謝しているのですが 昨日は たこちゃん お休みだったんですが
次の日のかつかつスケジュールをみて 「私 きますよ! ◯◯やります!」と男前に 笑顔で♪
休日に助っ人ちゃん。助かったよ~ ありがとう。



(たこ作。きらめく小鳥のラヴィングツリー)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52683




森の香りのクリスマス ブーケ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52612


オーダーで♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52639



定期便で。はる。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52016(2)



森のクラウンプリンセス。 あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52702



和風で クリスマス。公演お祝いに。 まさみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|52631




プリザーブドで、あゆ作。 あと 残りひとつですよ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|サンタ



さあ! 今日も ガンバリマース!!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ