きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カノシェのスタッフさんたち




花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img151

(むつ)
おはようございます^^



カノシェでは 年に4回 お客様を中心に 郵送で カノシェ通信なるものを 発送しています。

もう発行して 12ー3年たつと思います。



今日は 最近のカノシェ通信から スタッフさんの記事をご紹介。


(たこ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img148



ここ近日 夏号が 届いているかと思います。



(りえ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img149



(友光子さんには 健康を整えるお話をお願いしました♪ たくさん勉強されています)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_6296



(はる)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img152



(ちかには 夏のレシピを依頼。毎日 しっかり ご両親分ごはん作っています)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img150



(こうじ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|koji



(私、、は このブログにも 書いていることで お読みのみなさんはご存知のこと)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img155



せっかくなので 前回の春号に書いてもらったスタッフさんたち。



(あゆみ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img142



(じゅん)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img141



(まゆみ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img144

ご主人と独立した介護の仕事が順調で 8月から 週に1回のシフトに。
みんなに愛されてるキャラクター、週に1回でも 細く長く 一緒に働けると いいなあと 思っています♪ まあ ムリなくね^^ 


(まさみ)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|img143



先日のブログのアンケートにも スタッフのみなさんの仲良さそうな様子、、などと 書いてくださいましたが ほんと カノシェは 家族みたいだなあと 思います。



カノシェのホームドクター 友光子さん(事務スタッフさん)、
みんなのお姉さん&ママ まさみさん(過去 とっしは ばあや、、などと言っていましたが 笑)
若い衆のお兄さん&お父さん ジュンさん(じゅんじいさんとか 言ってるひともいるとか、、?)


りえちゃんと ちかは ぴいちく姉妹みたいだし



まゆ はる たこ は 絶妙な合の手 つっこみ&カノシェ合唱団(誰かが歌うと すぐ一緒に歌い出す)。
一番年下だけど しっかり度は 相当上位の あゆみちゃん。



むっちゃんは 一番新しいけど みんなに可愛がられてて なんか やっちゃっても「むっちゃんはいい子だから 許す」と 言われるキャラクター。 あ、子 といっても それなりの大人の女性ですよ(笑)



先日 まさみさんが ご家族で 出かけた際に、お土産を 買おうとしたら どれも キャラクターもののお菓子だったらしいんですね。
そしたら お嬢さんが 「ちかさんが 食べられないもの ばかりだよ~」と 笑。

そう ちかは 顔がついているお菓子を 食べられないのです^^;
それを スタッフさんの家族がちゃんと覚えている ということが またすごいなと♪




 



カノシェは 平均年齢 オーバー40ですね。 7ー8年勤めてくれているメンバーも多いので
あの頃より 平均年齢もそのまま あがり。


あ、 今 新しくスタッフさん 募集中です。

現スタッフさんの入れるシフトがへってしまたため、週4-5回、6時間前後 働ける方、お声掛けくださいませ~♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ