きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いただきものの。。。♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|46792

まゆ作。 まゆみちゃん ブーケタイプの花束 優しくて かわいい♪



こちらは あゆ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|46719



薔薇だけの花束 印象深いですよね。 たこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|46585



29本の白薔薇
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|15527_761366547303974_3381456831880630771_n



丈長めに豪華に。ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|46999



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|46796



:::::::::::::::::::::::::::::

ずっと 具合が芳しくなかった私ですが おかげさまで♪ 90%回復しています!

今日 たこちゃん 出勤時に 挨拶したら ぴかーっって笑顔で

「あ! なんか ちょっと お元気そうですね!!「って♪

ほんと スタッフのみなさん 優しく 繁忙期の長期不良を 見守ってくれて ありがとう。



昨日は 久しぶりに お休みでも 外出してみました。



今 新芽が あちこちで めぶいていて ほんと 萌え~って 言葉 好きじゃないけど、萌えます 笑。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4305

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4303
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4306



イチョウの赤ちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4302



会社勤めをしていた20数年前。自分のデスクに 小さいパキラ 飾っていたんだけど、あの 新芽がもう たまらなく かわいくて あうあうしてました。。。♡


そうそう 体調不良のおかげで ちょっと 痩せまして、スタッフまゆみちゃんから いただいていたシビラのワンピースが 着れました!

まあ、いただいたときも 着れたんだけど かなり ぱつんぱつんだったので。。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4299



まゆみちゃん お知り合いから お洋服をどっさりいただいて、その中で 自分が着なくて 私が好きそうなのを 何枚かくれたんです♪



これもね、活躍しています☆
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4283



今日はね これ着てたの。叔母から だいぶ前にいただいたけど どんな風に着ていいかな~と そのままだったんだけど 昨日買った薄手のセーターに重ねてちょうど 良かったので。。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_4321



そしたら あゆみちゃんに 珍しい感じだけど かわいいですね!似合います!って。
も~ かわいいあゆみちゃんに言われたら、、、 ヘビロテになるかも?(笑)







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ