きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MUM~マム~と早春の花たちの饗宴


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3939

たくさんのマムたちの入荷!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3944
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3940

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3941
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3943



写真は スプレーマム(小さな輪が 1本にたくさんついているもの)ですが、このほかに 大輪のタイプとあわせて 500本近くのマムが 今回 入荷しています!

愛知 ジャパンフラワードリームの藤目さんから 出荷していただきました♪



その他の 作品作りに必要なお花たちの細かい注文は いつもの仲卸さん、コスモフラワーさんが
100% ばっちり揃えてくれました!即売用のお花も いい感じです!

ありがとうございます*^^*



作品、プチレッスン、展示即売に 旅立って行きます♪



手前の淡い色は 新作のマム。マドンナ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45779-2



ハル園にも 中心にマム。はる作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45904



ウィンタージュエルにも 白のマム フェリー。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45817



ジョブチューンのときの花束にも 大輪のマム。淡いサーモンピンクのダイアナ、デコラレッド、オペラ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9626900b
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|9626900b



私は このダイアナが大好き。お正月のときのサンプル作品にも使わせてもらいました。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|7b707f67



今回は 私は ブーケをふたつ作っています。ひとつは このダイアナを 使いました。


もうひとつは 渋めのあわせにしたのですが 2週間前に 試作をしたのが まだまだ 元気で、こちらは ちょっとだけ手直しして そのまま 本番に使うことにしました。

元気で 長持ちも マムの魅力の大きなひとつです。



さて、生徒さんの制作も 今日の午後が ほとんど。

みなさんの作品が 楽しみ♪



こうしたイベントは 企画から準備、、スタッフみんなで 手分けをしてすすめていきますが、みんなの 普段みない魅力がみえたり。力をあわせて 作り上げていく楽しさがあります。

もちろん 通常の仕事をしながらなので パワーは 必要ですけれど ね♪



次に こうしたイベントをするのは一年半後の秋 の予定です。






みなさん 明日2月22日(日)ぜひ いらしてくださいね!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ