きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カーネーションと 春のお花たち。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yusasama

ひょわ~! なんだか けっこう 雪が降っています東京でございます。

私は これから 週1回のテニスに行ってから 出勤。



お花は ハートアレンジ。私作。ホワイトレースや サクラコマチ こでまり マム。小さな小花もはいったハートが 私は 好きです♪

カーネーションは 房総の 松本華園さんのもの。



カーネーションは 周年 必須なお花で うちは だいたい オレンジ系、ピンク系、グリーンは 必ず。これに 深い紫っぽいノビオ系か 深い赤とか クリームとか そのときによって仕入れています。



お顔も大きいし、他のお花ともなじみやすいし 長持ちだし 本当に 活躍してくれています。



たこ作。優しいアレンジ。ラナンキュラスや アスチルベとあわせて。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45724



はる作。 春いっぱいの花束。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45777



これは カーネ入っていないけど 秘密のハル園。あゆ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45796



さて そろそろ 出かけます! みなさん よい一日を♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ