きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お花をもらうと~♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45704

あったかいんだから~♪ 今年のバレンタインカタログから。りえ作。



たこ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45718



これは クリスマスのときの はるちゃんのpop。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|f7e37ea4

ほんと あったかいんだから~♪ 嬉しいんだから~♪ 幸せなんだから~♪





想い奏でるハート三重奏♪  まさみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|unnamed



そして 今年の一番人気は

St Valentine~言葉にできない気持ちを伝えたい ~ サンプルも こちらも まゆみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45657



楽しくファニーなまゆみちゃん、実は 3月から ご主人のお仕事独立のため カノシェの勤務が 少なくなってしまいます。でも 毎週 きてくれることは かわらないので*^^*

これからも よろしく♡



ちか作の BOXプリザも完売です♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|様
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|45648



新しい春のサンプルからも バレンタイン用に。 むつ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|様



:::::::::::::::::::::::::

そして 私は 一足早く フラワーバレンタインのお花 いただいちゃいました♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|10959843_736213653152597_8182625654700494853_n

お花屋さん仲間の相模原のPixy Flowerのお兄さんから♪ 神奈川 秦野 石田バラ園さんの大輪の美しい薔薇スペードです!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|10451796_736213646485931_437874860888866962_n



お花をもっていて しかめっ面で いるのは むずかしいです(笑)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|BlogPaint

もっともっと みんなが お花をもって歩いて、なんだか 口元ゆるんで にやにや 歩いている。。そんな世の中がいいと思うのです。



心痛むできごとは おこらなくていい。 

みんなが 大事な一人。 みんなが 笑顔で過ごせますように。。。




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ