きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お供えのお花


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41879

お盆が近づき、今週末から週明け、全国への お供えのアレンジメントの発送が続きます。(ジュン作)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42087(1)



今が旬の百合や トルコキキョウ りんどう クルクマ。



まゆみ作。胡蝶蘭や アナスタシア(洋菊)もきれいです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42026



ハルカ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41678



タコ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42042

小さなピンクはダイアンサス。店頭でも 日持ちがよいと 喜ばれています。



ちか。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42157
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42076
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41944



りえ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|42118(1)






実は うちの実父も この夏 たくさんの優しいお花に囲まれて 旅立ちました。

そして 父の友人たちが 毎週 父へ お花を届けてほしいと。



友人たちのお気持ち  そして 私も心をのせて お花を束ね 母が日々 お花を手入れしながら 父の元へ供える。



父も きっと喜んでくれていることと思います。




そして 父が 旅立った すぐ後のこと。


いつも贈答用のお花を オーダーくださる奥さまが ご来店。

こんにちは~ と お声をかけると  はっと 戸惑ったように  あ 違うの、、今日は。。なんだかお花がきれいで つられて あがってきちゃったわ。と。



そして 実は ご主人が 旅立ち 今日 お通夜なのだと。



いつでも お花に会いにきてくださいね。







お花って ほんとうに、、心によりそってくれる優しい存在です。








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪