きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夏の花ギフト☆



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41778

ちょっと お久しぶりです♪ 久々に 3日もあいてしまいました^^;

まずは ジュンさんの 暑さをふきとばすような アレンジから♪



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41682
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41830
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41853

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41869

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41902



たこ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41863




ハル作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41776
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41834
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41805
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41770

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|41930



:::::::::::::::::::::::::


個人的に コンペに出品する作品の撮影が今日だったんです。

なかなか 思うような 材料が揃わなかったり 描いたデッサンを 実際に作ってみようとすると 構造にむりがあったり。 



でも 自分としては いいかな? と思う感じには 作りあげられ、、、 久々 アイミ先生と一緒の撮影だったので かなり ドキドキしてたんですが 先生には とっても褒めていただいて。
とりあえず ほーーーーーーっとしまして。



通常の Blog書けるモードの自分に戻りました^^


また来月も撮影は あるのですが、

国立新美術館で開催中の 「魅惑のコスチューム バレエ・リュス展」 を みたら ちょっと あ こんなの作りたいかも?と イメージが 湧いてきて~♪

ミュージアムショップで 出会った本も すごく素敵で ワクワク♪




:::::::::::::::::::





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪