きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

出会い。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 4(10)

こういう葉っぱの取り合わせ 大好きです。


ムスカリのピンクサンライズ♪ 

大きくバンザイした葉っぱの間から小指の爪くらいの花が 小さく 顔をのぞかせています。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 2(19)



そして やっぱり大好き ビオラたち。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 1(18)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 3(14)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 1(17)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 1(16)



そして ラナンキュラスも とろけるように好き。

これは 同じ株から咲いてます。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 2(17)

お店で売れ残って 葉っぱも 3枚くらいしかなかったのに、元気に長く 楽しませてくれています。


これは ベランダでなく お母さんが再生してくれたラナンキュラスたち。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 3(15)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 4(11)



店に入荷したアークトチス。 ほんと 夢のように美しい♪こんな柄のお洋服が欲しいな~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 2(18)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


雲竜柳。アイミ先生のつくばアトリエの横。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 5(7)

切り花で 入荷した雲竜をさしておいたら ついたのよ。と。2、5㍍くらいはあるでしょうか。
レッスンをしてもらっていると 雲竜とってくる とか トクサとってくる といって アトリエの外にでて ちょんちょんと カットして もってきてくれます。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 1(20)



このとき使わせていただいたトルコキキョウ すごくきれいでした♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真 2(21)

これは産地さんから送ってもらったものだそうで、アイミ農園産ではございませんが♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::

普段 素敵で大好きなひとたちと一緒なので なんとなく 心のどこかに これ以上 新しい出会いはなくてもいい って 思っている自分がいます。



新しい出会いは 緊張するし。



モノシラズな自分も 普段の仲間の中では 定着?していても、一歩外にでると 丸腰のようで 自分に不安^^;。



けれど 一歩進んで 近づいてみると 本当に素敵なひとが そこにも ここにもいらして どきどきします。先日 ご一緒させていただいた方たちも みなさん それぞれが 本当に魅力的で。


そして 新しい感激があります。


また お会いできる日が 本当に 楽しみです*^^*

出会いに、、、感謝♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ