きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

早春のお花たち♪


人気ブログランキングへ
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|38091(1)

寒い日が続く1ー3月頭ですが、この時期しか 会えないお花って 多いんですよ♪

写真の黄色いお花を咲かせるレンギョウ(まだ つぼみだけど)



背の高い位置にある枝もの。雪柳。これから どんどん咲いて 真っ白になります。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37961



他にも青文字、こでまり、土佐水木、桜、山吹、、、花付きの枝ものに次々会える季節です。


そして この前もご紹介した ラナンキュラス

まあるいふわふわのお花ね。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|38029



ここにも真っ赤なラナンキュラスが 使われています。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|38096



そして ひそかな 小花。リューココリーネ。ここでは 真っ白な 上の方に踊るようにみえるのが、リューココリーネです。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘い香りがします。

(写真は 以上 すべて さや)



ジュンさん作の こちらのアレンジでは 紫色のリューココリーネが。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|38112

日持ちもよく つぼみも ちゃんと 咲きますよ。



さあ、また 新しい一週間が始まります!

サムサにマケズ!上機嫌でいきましょう~♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪