きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けのお花たち/大学時代の。。


人気ブログランキングへ

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37860

ひゃ~ 今日は 予報通り ぐっと寒そうです。

隣に住むお姉さんが 干した洗濯物が 凍ったと お母さんと話していました。



たしかに うちも ベランダのジョーロに残っていた水が凍ってた。

そんな寒い中も 花たちは きれいに咲いていて 美しい。。



人間も マケズニ 寒い寒い言わずに 今日を 過ごしたいと思います。



そういえば 今 某スタッフさん あったかな沖縄へ ご両親とお兄さん 家族4人で旅行へ行っています。オトナになっても 家族みんなで旅行♪ とっても いいですね*^^*



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37836

本年も ギフトアレンジ 日々 発送続いています。 

トップから続いて ジュン作。 

すべて ご用途は お誕生日です。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37865
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37914



まゆみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37913 



お誕生日の次に多いのが お供えのお花だと思います。

続いて まゆみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37937
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37887



じゅん作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37876
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37918

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37901



公演のお祝いに。

たこ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P1093428



りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37574

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37900



会社の移転のお祝いに。 ハルカ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37785



社長ご就任お祝いに。

ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37925



まさみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37902




::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 新年 初 魚こころさん♪ kojiと一緒に。昨夜も満席でしたね。



そして この時期は はずせない 揚げ餅おろし醤油。絶品♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真(2)




大根とホタテのサラダ。これも ずーーーっと お気に入り。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|写真(1)



昨日は 隣あわせた 男性2人。72才で 初めての職場の同期だったと。

しかも 話すうち 思い出しました。 前にも 一人でいったとき 一度 カウンターで ご一緒だったお二人で、うち 片方のおじさまが 同じ高校出身なことが わかり お酒をごちそうしてくれたんでした♪



「あ、思い出しました。あの時は ごちそうさまでした^^」

と言ったら

「ようやく思い出しか 笑」と

その後も 4人で 話は はずみ ずいぶん お酒 ごちそうになってしまいました♪



しかも その高校がご一緒だったおじさまは 大学まで 一緒だったことがわかり。



私のいっていた大学は マンモス大学?なので 卒業生も多く、意外と あちこちで 出会います。


この連休には その大学時代の友人たち、、国文学専攻の同じクラスだったメンバーと 集まります。
うち 一人は 10年近く会っていないような。。



ハズカシイことばっかり やってるから はじこって呼ばれてるの との自己紹介だった彼女。



思い出すわ^^ある日 白いパンツをはいて学校へきた彼女。 うちの学校 最寄り駅から山をのぼって通学だったんだけど 遅刻しそうになって 走ってきて、後ろ姿みて びっくり☆

雨上がりの泥が 白いパンツに無数に跳ね上がっていて、、



あれは圧巻でした(笑)



 
会うの楽しみだわ!










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪