きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アレンジメントの花材



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37222(1)

少しずつ クリスマス風のオーダーが 増えてきました。

続けて あゆみ作。



今回は 少し 花材に注目して。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37130

右上の実もの ビバーナムティナス。

この前 レッスンのとき ゆうなちゃんも これって 自然の色ですか?って 聞いていたけど 自然の色です。 私も 最初にみたとき なんて素敵な色かしらん♪って 感激しました。




花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37168

左上の白いお花は オーニソガラム シルソイデス。小さな星形のお花が 下から 順番に咲いてきて
驚く程 長持ちしますよ。今回 このオーニソガラムの仲間の別の品種も 最後にご紹介します。


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|36922

カノシェでは 前回 初入荷のスイトピー。 一気に ひらひら 優しさが増します。



ここにも 紫と 赤のスイトピー入っています。踊るように。。。!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|36718



この豪華なアレンジの中央に入っている、、ユリの下のお花は キングプロテア。オーストラリアのお花です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37227




タンゴ’s ルージュ。まさみ作。見えにくいけど右奥に入っている赤い丸いのは ブルニアの染め。
これもオーストラリア。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|00037245



さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色の菊は チロ。ってかわいい名前がついています。

美しいダリアは 祝花って 名前も いいわ♪



優しいピンクに絞り模様の入った菊 ボンビーニ。美しい!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37184



ハルカ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34004

このアレンジにも 次のアレンジにも入っている グレーッシュなグリーン ブルーアイス。

個人的に 大好き!




花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|37196

白のオーニソガラムは サンデルシー。先にご紹介したシルソイデスにくらべて 花弁が丸みがあり、黒緑の雌しべが アクセントになっています。 この子もよく持ちますよ。

あと 左上の茶色の実のように見えるのは 桐のつぼみ。チョコレード菓子みたいで美味しそうです。




お花の名前 お役にたてましたか?


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ