きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

葛西の必須♪美味しい処~魚こころさん~

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04405

通って 10年くらいになるでしょうか。

前に 魚こころさんの 特集?ブログを 書いたのが 2009年。

このときの ブログが 今も ちょこちょこ 検索されているんですが

時々 「花屋さんのブログをみて 来た」という お客さんがいましたよ なんて 言われると 嬉しくて。

素晴らしいものは 伝えたいし みんなで 幸せを共有したい♪


4年ぶりの更新^^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04404

私の 魚さんへの 愛 は こちらを 見て下さい(笑)




何って 美味しい。 そして 飽きない。素材重視だから? 多分 がんばっていない味だから、何度でも 食べたくなる。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04411



これは 昨日いただいた珍しいメニュー。 牡蠣のバター焼き だったかな? 牡蠣だと 天ぷらが メニューにあがること 多いです。 天ぷらも 美味しいよ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04412

いやでも この バター焼き。。。 めっちゃ 美味しかった!



そして 何度も 何度も数えきれないくらいいただいている はまぐり。大好き。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04409



昨日は この いかの肝醤油。。。 美味しすぎて、、、前回も 頼んだけど 昨日は 2回頼んじゃった。。。 なんだ これ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC04407



あと 私が 好きなのは 山芋もちバター醤油。 生のりの酢の物。  めんたいこちょい焼き。
お茶漬け。小魚の炙り。。。 

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1464765_496448510462447_1165354718_n


あと、先日 初めていただいた 黒糖焼酎のアイスも 美味しかった~~

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1468691_496448507129114_1595777700_n


以前は 一人飲みで 7ー8品 頼んでましたが^^; 最近は 4品くらいになったかな?


最初は すだちサワーで^^ (kojiは ゆず)。

あと うちらは 日本酒ですが 焼酎や 梅酒も いろいろ♪



週末は とりあえず お電話で 予約した方が いいですよ。 一人飲みでも 急だと 入れないこと
ちょくちょく ありますから。。



&大将が みんな 作ってくれますので 混んでるときは 時間がかかっても その 美味しさのための ガマンと 思って 待つのですよ^^  



そして メルマガ 登録すると よいですよ♪

読むだけで 口の中に  じゅわ っと 幸せ やってきます☆ し メルマガ会員だけの特典も♪



:::::::::::::::::::::::::

昨日は 結婚記念日だったんですが(来年は 20周年だ~~)

はるちゃんが 「昨日は おめでとうございます!」と^^ 

続いて りえちゃんが 「そうだ そうだ~ おめでとうございます^^」

たこちゃん 「わ~ そうなんですね おめでとうございました~♪」


と いっぱい お祝いいただきました♪



そして 昨日 いただいた ナミダでちゃった 珠玉の幸せ^^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_5547


世の中は 愛で 満たされるべき。。。

私も もっと 愛を 伝えていきたいな って 思った夜でした♪



少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ