きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋のサンプル仕上がりました

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|harinezumi

秋のおすすめ すっかり 遅くなっちゃいました^^; 

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kinoko



写真は さや作。

ハリネズミくんの山遊び♪~小さなキノコもみつけたよ♪~
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2013_aut_a4





Autumn pink! ~秋色ピンクに魅せられて~  (タイトルともに)ハル作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2013_aut_a1



実もの溢れる♪森便り~豊かな秋を楽しんでもらえますように~ サワコ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2013_aut_a2



ちょっと さやと 私の 雰囲気かぶってしまいましたが ハリネズミくんと キノコ入りで かわいい系か 実ものたっぷりで オトナ系か で 違うということで よしとしよう^^

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3974



彩りの秋風~色づく野山を ちょっとモダンに~  アユミ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2013_aut_a3



灯火親しむ  (タイトルとも)ジュン作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|2013_ut_a_5

心あたたまる秋を、、、♪



:::::::::::::::::::::::::::::

そして 花束は まだ なのでありまする^^;
 
アレンジメントも サイトアップまでは しばらくお待ちくださいませ。






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ