きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けのお花たち☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか 上海の写真も アップしきらないうちに もう 1週間たっちゃう^^;

今日は お届けのアレンジたちを。 トップは さや作。



アトリエの写真 また バックがかわって この紙もきれいね。

みんな 最近 写真に前より 気を配ってくれていて 嬉しい。



ウェブのお客様とは 数少ない 接点しかないので お届けの写真は 重要。

(りえ作。2つ)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34903



でも 先日も 本物をみたら 受付に飾られていて 写真より ずっときれいで 感激しました!なんてメールをいただいたり。

それは また 嬉しい。

写真の方がきれいだったら それまた ちょっと コマリマス。。。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34917

生の 花は ほんと きれいなんですよ。

だから 生の花の美しさに心奪われ 自分のアレンジの あら が 見えにくい。



それを 写真に撮ったり 鏡にうつすと あんれまあ? あそこ ちょっと おかしいんじゃ?って とこが 見えたりするんです。そう、写真を撮ったときに 微調整 って よくあることです。



さて ハル作 続けて。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34900
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34837
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34854
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34932
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34431

昨日は どうにも こうにも 仕事過多で シフトの人数で 足らず。
私も 通しで がんばりましたし 他のスタッフさんも 延長など お願いもしましたが どうにも足らない感じで。。 だめなら だめと ほんとに言ってね! と言いながら 休日を 出勤にできるか ハルちゃんに 聞くと 「大丈夫です! ザンネンながら 予定は ありませ~ん♪」と。

ほんと ありがと。 ほんと 助かった♪、、し ハルちゃんの いつも 反応に 私は 本当に心洗われてる。


ハルちゃんへの 感謝の あらわれか? 昨日は かなり長時間 ハルちゃん主役の夢をみました。
内容は ナイショ♪






まさみ作。 2つ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P8280601

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P8270577


これは 父に頼まれた 御礼のアレンジ。私作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3831


::::::::::::::::::::::::
そうそう! 上海から 帰ってきて 多分 体重増えてるから 体重計のらないでおこ! と 思ってたけど もしかして 増えてなかったりして♪って 乗ってみちゃったら がびゃーん☆ みてはいけないような 数値だったんですよ。

ところが! むこうで 味が気に入って 買った プーアル茶を毎日飲んでいるせいか? 多分それしか かわったことないので 多分それ なんですが 1週間で ひゅるる、、と 3キロも減ったの! えーっと 2キロ増えてたんで1キロ減っただけだけど、、

いいかも~ プーアル茶

そう そして また いつのまにか 消えてしまった腹筋 復活しましょ^^;

りえちゃんにも 言われたのよね。 腹筋始めたとき。
サワコさん ほんと 最初は いいんだけどね~ と。

は、は、は、、、 あなたの 予想通り^^; 

では オヤスミナサイ。

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ