きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

てっぺんへ!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3600

居酒屋さんの てっぺんさん。男道場さんと 女道場さんへ 周年お祝いのお花。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_3598



てっぺんさんの様子は 以前 テレビでも 拝見しましたが 今年初め 商売の勉強会で  
大嶋社長さんのお話も 生で お聞きしたことがあり、その 熱いパッションと ミッション 貫く姿勢が 強く心に残っています。



一般的にいうと ちょっと道からはずれてしまった若い子たちをスタッフにし、真っ正面から向き合って しっかり育てていらっしゃる様子は ナミダがとまりませんでした。



そんな てっぺんさんへの お花贈りは てっぺんへ!!と いう気持ちをこめて お作りさせていただきました。




さて ヒマワリのアレンジ続きます。

ハル作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34460



りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34471



さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA



ピアノアレンジ。 ジュン作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34258



8月のクマさん。ストーンはペリドット。 ハル作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34457



燃えるような タンゴ’s ルージュ。 りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|34469





:::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 3回めの作品撮影でした。



今回は 炭と 蓮をつかって。



自分では 意識はしていませんでしたが

私が 持っている ネックレス。 お気に入りで かなり 頻繁にしているのが シルバーの 豆と
レンコン。




(これは 作品じゃないですが ちょっと遊び^^)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_5449



1回目の作品は 迷わず 空豆をつかったのですが 気づくと 今回 レンコンもつかっている。


&まさみさんに さわこさん 蓮の茎の断面 去年も ブログに載せてらっしゃいましたよね と。
ああ そうかも。 蓮の茎。 好きなのかも。




絵もね 少し前に スケッチブック3冊目がおわり 持ち帰ってきたのですが その中で kojiが一番いいね といってくれたのはこちら。 

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_5457



前回の 一番が 空豆。 今回は パプリカとラディッシュ

花の絵の方が 何倍も 描いているのですが(笑)。

私は ただの 食いしんぼかしらん。



絵のレッスンは 今月限りで やめることにしました。 2年半くらいかな。 鉛筆デッサンから始めて ずっと パステルで やってきました。



ごく最近 アクリルにも 手をのばしたばかりなのですが、あとは 家で 時々描いていこうかなと。


ちょっと今 金属加工 溶接に興味があって、秋は その教室に 行ってみようと思っています♪
鎌倉で 遠いんですけどね。 すごく おもしろそう!なんです。わくわく。。。 


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ