きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ギフトのお花たち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33511

夏色バカンス。 ばっちり似合う時期になりました。  あゆみ作。続けて。


まあるいお花のアレンジ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33425


キュート3。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33277


シック1。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33140


キリンくんにも ヒマワリをいれて♪ まゆみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33602




まさみ作。こちらもまあるいお花のアレンジ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|00033568


はる作。新しい今風3 人気です^^ Heart Beat.
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33403


Heart Beat.元のサンプルは あゆみ作。タイトルは 私がつけました^^
元春さんの曲名でもあり、かっこいいイメージです。 もちろん そのまま訳せば 鼓動。 アンスリュームの花型と Heartも重なるし いいかな♪と。

続けて4つ。。りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33540
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33549
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_2955
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33401


ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33585
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33536


じゅん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|32562
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33252

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33398


さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33385

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33506
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|33556


今日発送 明日 7月1日お届けのお花 お写真は まだ アップしていませんが
多かったです。会社様の 御祝が 多いですね。

スタンド花のお届けもありますし 胡蝶蘭のオーダーも多かったです。

そして。。。 2013年も 半年が おわり。
カノシェも 後半戦 日々 喜んでいただけるよう より一層 精進してまいりますので
みなさま よろしくお願いします!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 私は お休み。朝から 作品の試作をしましたが、、、、、、^^;

その後 絵のレッスンに行き。昨日は 例のレックスベゴニア エスカルゴを 描きました♪
先生にも 「これは 本物?こんなのあるんですね!」と 興味も示していただきました。
なんとなく 鼻高々に 「エスカルゴ って いうんです^^」と。


その後 朝 早朝から 配達し続け 夕方早めにあがったkojiと おち合い。


 前に入ろうと思って 2ー3度 満席で 入れなかった 渋谷魚真さんへ。5時から 入りました^^
開店時間少し前に連絡したので 入れましたが 店中 ご予約席の札で いっぱいでした。

 満足度かなり高かったです! 刺身盛り、栃尾油揚げ、冷やし茶碗蒸し、いさきの唐揚げ、夏野菜盛り、蟹クリーミーコロッケ、蟹みそ、魚の南蛮漬け、あら煮(100円 2回)。
特に 冷やし茶碗蒸しが 気に入りました♪

日本酒 地酒も550円からあって 700円くらいが主流。 お腹はちきれるかと思ったけど最後 めずらしく ほうじ茶アイスも^^ 

それも トイレにいったら きれいなお花がどん!と 飾られていて その横に ポスター。
「別バラ メニュー」

花屋的には 「 別 薔薇?」と 一瞬思ったけど いやいや^^
そこに ほうじ茶アイス と 書いてあって。

お酒のむときには 甘いもの 欲しくない私ですが なんか 食べたくなっちゃいました。
まんまと ひっかかったわけです^^
美味しかったですよ。

魚真さん ほんと おすすめでーす! 新宿や 四谷にもあるようです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::












応援クリックしていただけると嬉しいです↓


⇒今何位?<人気ブログランキング>










フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ