きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新宿高島屋*草月展

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03106

新宿高島屋での 草月展へ いってきました♪

叔母が 秋の日本橋高島屋での展示会には 毎年出展しているので 秋は 何度もうかがっていますが、この時期の新宿は 初めて。



後期が今日から 火曜まで やっていますので お時間のある方は ぜひ♪


秋の展示会とは また 雰囲気ががらっと違いました。

今回は 「私の器、私の花」というテーマ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03092



すべてオリジナルの花器とのこと、、、、 すごいなあ。。カッコいい!

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03098



今の私は 黒っぽいものに惹かれるのかもしれません。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03123
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03124




こちらも ちょっと色気があって素敵。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03127

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03129
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03121


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03095

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03109

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03107


花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC03088


私が惹かれるのは どうも 華やかではないもののようで 撮っている写真も かたよった傾向がありますが 華やかな作品もたくさんあります。


生け花 とか アレンジメント とか に関わらず たくさん 刺激をもらえると思います*^^*


kojiは 恒例の山手の花と器のハーモニーにでかけてたくさん写真撮ってきてくれたし
あゆみちゃんとでかけた プリザの展示会の話も 書きたいけど また 今度♪

みなさま よい日曜日を!



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ