きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

母の日と アネモネ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|32000

(開店のお祝いに。りえ作。続けて)


今日は おしゃべりをする時間がなさそうなので ぱぱっと ご紹介です。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31950
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31825



さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31900



さわこ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31980



ハルカ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|32028



あゆみ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31834



ここのところ あゆみちゃん 連続休暇^^  いつもの顔に しばらく会えないと なんだかサミシイです。 うちの自宅のベランダには だいぶ花は少なくなったものの まだ あゆみちゃんの大好きなアネモネが 咲いています。



毎年 母の日期間は アトリエだけでは 場所が足りないので うちの自宅でも 商品の制作発送をしています。 今年で 4回目。あゆみちゃんは 最初から ずっと きてくれています。


&その前の年の母の日は アトリエで 梱包いっぱいやってくれたっけ。

(なんと2009年の母の日の写真。あゆみちゃん ちらっと♪)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ebf8074f




そう去年も 思った気がするけど あゆみちゃんが うちに来てくれる母の日の頃には ちょうど アネモネが おわるころで ちょっと ざんねんなんです。あゆみちゃんの好きな花で迎えたいのに。



(ジュン作)

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31969
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31948
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31911




今年も 母の日準備 着々とすすめています。
みなさま ご注文は お早めに おねがいしまーす*^^*




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ