きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

盛りだくさんの一日♪ その1

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02392

昨日は 代官山で ランチ→絵のレッスンをやめて ビッグサイトへお花のイベントへ→横浜のお花屋さんのパーティへ。 と かなり 盛りだくさんの一日でした!


写真は まず お花のイベント フラワードリームへ。 写真は 私にとって 一番印象に残った長野のお花屋さんの作品です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02396
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02397
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02395



私の思い描く花鳥風月とは ちょっと 違って それがかえって心に残ったのだとも思います。どこか 妖しげな艶さも少ししのばせながらも 明るく明快。 明快を装いながらも 角度によって 様々な表情をみせてくれるのに 心奪われました。


秦野のお花屋さんの作品。本当に繊細で美しい!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02382

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02385



コウジクンは この作品が心に残ったと^^ 竹の切り口がスパーン!と&曲線がきれいだったと。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02359

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02361


あと いくつかジャパンカップの作品をご紹介。一部分のも あります。大きな作品が 全部で 90くらいありました。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02362
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02352
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02348花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02412花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02409
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02402
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02443
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02431
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02429
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02425
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02424
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02422



ここまでは 一番最初にみたコーナーなので じっくりと 写真もたくさん撮っています。


その後 ちょっと 時間が 少なくなり 急ぎ足で。


JALカップの作品や ギフト用の作品は うちの生徒さんや スタッフさんが作るサイズのものと近いし、とっても勉強になるし 刺激になるだろうな! と 思うものがたくさんありました。
もちろん 私自身にも♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02460
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02458



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02477
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|DSC02474




そして 時間切れで 私は 次の予定へと 移動したので プリザーブドコーナーを見れず。
今日 休みだったKOJIは 「プリザーブド すごかったね!」と。あれは あゆみちゃんとかも見たらきっと 喜ぶと思うな♪ と 言っていました。
でも 私が写真を撮っているとおもったので  彼は写真を撮ってこなくて。


このフラワードリーム 私は 伺ったのは 今年が初めて。
来年は スタッフさんや 生徒さんも ぜひ 訪ねられるよう 事前に お伝えしたいと思います!




えーと 代官山と  横浜のパーティの話は お風呂に 入ってから。
では まずは ここまでで♪