きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

画像加工のソフト

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31377

最近 家のパソコンがかわりまして 今までの 画像加工用のソフト、Photoshopが使えなくなり、Photoshop エレメンツなるものを使っていたけど どうも 使いにくく。
画像のアップに時間がかかり こまってしまっていました^^

たくさんの画像の加工をするので 1枚あたりの時間が ちょっと違うだけで だいぶ トータルの時間がかわるんです。


(写真は トップから 続いて りえ作。)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31315

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31074



ところが iphoto をkojiに教えてもらったら!
OH!感動! 今までより いろいろイイ感じ♪ 早くできるなり♪
新しいものは 覚えるのに ちょっと ハードルがあるけど そのハードルの先には もっと いい世界が待っていました☆ 


スマホにかえようかな、、、?今 カノシェの中で まだ スマホじゃないのは りえちゃんと 友光子さんと 私の3人かな。


もともと 携帯いじるのニガテで せっかくなんとか 慣れたのに また 新しいの覚えるの やーだなあと 思い スマホにすれば?と 言われても うーん?と腰が重かったけど。



ハルカ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31182

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31322
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31373

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31360






あゆみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31340

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31320
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31307
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30522
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31376


ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|P4034845


今日は 久しぶりにつくばへ。 師匠のところへレッスンに参ります。
仕切り直し^^  がんばりまーす!




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ