きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バラのおねえさま

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|さん327

いつも声をかけてくださるお客様から♪ キャンドル入りのアレンジメントです。私作。
パールコードや レースのリボンで ロマンティックに♪


もともと バラがとってもお好きなお姉さま♪ 特に こういう うにうにってした巻き方、かわいいっておっしゃいます。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|デザート

以前は カノシェの近くに住んでいらして 本当にバラがお好きで 週に1-2回 どっかり バラをお持ちくださっていました。


別名 バラのおねえさま。


震災のあと 被災地から 一時的にひきとった ワンちゃん。里親をさがしているうちに どうしても ひきわたす気になれる方に 出会えず。 住んでいるところは ペット不可のマンションだったので それをきっかけに お引っ越しされました。


ずいぶん長く 仲良くしてくださっていたので さみしかったけど、時々 わざわざ足を運んでくださるので 本当に 嬉しいです!
美味しいロールケーキの差し入れも ありがとうございました!



*ちなみに、、バラのおじさま という方も いらして 今も週に1回くらいでしょうか。来て下さっています。 以前は おねえさまと おじさまの いらっしゃる時間が重なったりしたことも 懐かしいです^^

こちらは 人気の キュート3。かわいいピンク系アレンジです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|様326_edited-1


春の扉。 オーダーメードバージョン。 まさみ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|様 春の扉

小さなアルパカと 小鳥がのぞいています^^ 


そして まだまだ がんばっている チューリップの ハッピーラッキーダンス!
ジュン作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30836

ハルカ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31132

りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30939



山笑う。
さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30981

りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31067




明日(もう今日だわ。。) 早朝から 遅めまで ガンバルday!
なので 今のうちに ダイアリー更新です。


そう 先日の キノコペン。 お客様にも ちょこちょこ 嬉しい反応を いただいていて!
意外と 年上のおくさまが 反応いいです。


あら!意外と書きやすいわ。わ~これ何? 売ってないの? かわいいわね~


ごくご近所のお店のおくさんも すごく 盛り上がってくれて嬉しかったので あー今度 KITTEに行ったときは 買ってこようか って^^  まあ すぐには 行けないと 思うのですが。


しかしながら、、話はちがいますが さすがに ここのところの 繁忙のせいか? めずらしく ちょっと しばらくカラダで痛いところがあり、快復する!の念をおくっておりましたが、うーん。今週は テニスは お休みかも。。^^; 仕事に 影響するほどのいたさ では ないんですけどね^^


(りえ作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|31148

週明けの 入社式のお花のお納めまで しっかり ばっちり 体調維持して がんばらないとね!


では みなさま ごきげんよう!



(アユミ作)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30745



応援クリックしていただけると嬉しいです↓


⇒今何位?<人気ブログランキング>









フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ