きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

春のおすすめカタログ/スタッフミーティング

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30616



季節のおすすめサンプルから いただいたオーダーたち。



まずは、小鳥のsweet dreamy.ジュン作。↑



アユミ作。↓

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30725




花あかり。桜が売り切れだったので お客様とご相談して。 ハルカ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30694



りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30726



シンビジュームの春色アレンジメント。りえ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30724



山笑う~芽ぶきの春。ジュン作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30690




ホワイトデーサンプルから。



優しいピンクのナチュラルアレンジメント。さや作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30698



アユミ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30722



ラッキーイエローのスマイルアレンジメント。 ハルカ作。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30709





その他 定番アレンジや オーダーアレンジから。

アユミ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30635


ジュン作。続けて 3つ。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30655



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30718



http://livedoor.blogimg.jp/kirei_hanaya/imgs/9/2/922893c6.jpg"



花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|30619




さわこ

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|yoshidasama

ラナンキュラス リビエラフェスティバル。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ranan39

ファンキーな ラナンキュラス。 この子みると ラッパーさんのような気がしてきます。

ラナンキュラスの生産者さんの フェイスブックにもあと ラナンちゃん何回出荷できるかな?夏の花にきりかわっていきますと ありました。生産者さんの場所によっても かわりますが、そうなんです。
ようやく春めいてきた! と 思うと お花屋さんの春の花は そろそろ 切り替わりのシーズン。

今しか会えない子たちに会いに 近くのお花屋さんに お出かけくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 夜ミーティングでした。

3月後半~4月の 店頭の魅力化アップについて。
いい案がたくさんでました。 ほんとに たくさんでました^^

嬉しい限り!ほんと 素晴らしいスタッフさんたちです。

あとは どうやって この 限られた時間の中で 実行におとしこんでいくかです。

やー ほんと 楽しいです^^ 工夫できることが 限りなくあって。 

鉢植えの仕入れについても 提案があり、早速 今日 その提案をいかした仕入れもいくつかしました。 

しゃー!がんばるぞ♪♪



::::::::::::::::
おまけ♪昨夜 家にかえって フェイスブックをあけると お友達リクエストが。誰かな~?と思ってあけると なんと!先日もご紹介した叔母からでした。 77才にて フェイスブック! すごいな~^^ しかも プロフィール写真は 私のお気に入りの楽しい写真。

叔母が ピンクの部屋と名付けている自宅の一室で撮った 楽しい写真です。
叔母の写真は みているだけで 楽しくなるので ご紹介したい写真がほかにも いくつもあります♪

が 今日は きれいな叔母を♪ 先日の ファッションショーのワンカット♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|PT360229



フローリスト カノシェはこちら♪