きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お届けの花ギフトたち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_0956


春の新作です。アユミ作。 小鳥のsweety dreamy 。 (だったかな?今日 私お休みのため ちょっとうろ覚え^^;)近いうちにアップされます。



さて 今日は これから kojiと出かけますので ギフトアレンジをさらっとご紹介♪

こちらもアユミ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_1055

マリリスとシックなシンビジュームがきれいさ♪

ちか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29683

早春は枝ものが美しい季節でもあります。

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29446


じゅん作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29223

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29681


とし作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29673

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29738


さわこ作。
会社様の受付用です。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_1063

このバラも素敵でした。マンダリンガーネット。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_1061


りえ作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29826

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29739


はるか作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|IMG_1021


さや作。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29640
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29599

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29699


小鳥の病院さまへの贈り物。お喜びいただけまして 良かったです!
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29777


ダンにおまかせのアレンジメント。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|29770


さや、ぐっと お花の表現力が広がったと思います。 もともと 見本に忠実に作るのとてもきれいでしたが、最近は オリジナルも めきめき 腕をあげたな~ と♪

お客様へのメールの文章も あわせて よくなっていて good job!
この調子で 精進していきましょう♪

私自身も がんばらなきゃです!



::::::::::::::::::::::::::::
今週は 展示会にむけて 生徒さんは みんな 追い込みで 試作をしました。
みんな すごいイイ感じで ワクワクしています♪


一方、私自身の作品作り、、、もっと つめなきゃ(汗)
スタッフさんたちも みんな 日々の仕事でいっぱいで 自分の作品は進んでいなくて、
昨日の生徒さんたちの作品をみて とっても あせってきた の巻でした^^;

スタッフのみなさん がんばりましょう! あと ほぼ一週間ですよ~*^^*

フローリスト カノシェはこちら♪