きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

定期便をつかってアレンジメント♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|a1

あづまさんが 定期便を頼んでくださったのは 今年の頭。
ご自身で アレンジメントするためのお花をおくってほしいとのことでした。
それから 半年以上たち、この秋から レッスンにも参加されています^^

お家での写真をみせていただいて♪ あ、これは ぜひ みなさんにご紹介させてほしい♪と 思い
お写真をねだって 送って頂きました*^^*

☆定期便とは、、 お客様のご要望にあわせて 月1回~4回まで 季節のお花をおくらせていただくメニューです

トップの写真の材料は こちら。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|20914


こちらの材料↓
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|1206


は、こんな風に♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|a2



ラブリーなバックにも調和して 素敵なアレンジたち。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|a3

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aa4

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|a5


あづまさん とっても楽しい方*^^* 同じB型の血も 感じます♪
今日もレッスンで お会いしますね☆

お写真 ありがとうございました♪


::::::::::::::::::::::::::::::::

お花の定期便は 毎月 おかあさまや おばさま おばあちゃまに 送られている方
なくなられたご家族の月命日に送られる方
会社の定期装花につかわれている方

みなさま様々ですが おそらくは ほぼみなさま そのまま花瓶に飾られるか
アレンジでおくらせていただいたものを そのまま飾られているのではないかな? と思います。

でも こんな風に 素材をアレンジしていただくのも
お花との距離が ぐっとちぢまって また 楽しみが増えるかもしれません。

ご希望の方には オアシスやベースをあわせて お送りもできますので お問合わせくださいね。

お花って ほんと 楽しいですよ~♪

フローリスト カノシェはこちら♪