きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お久しぶりです*^^*

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28154

(とし作。続けて 3つ)

5日もブログ書かなかったのは いつぶりかしら? 母の日の頃だって もっと アップしてたと思うけど と 思って 見直したら うん。母の日の頃も 4日あいたのが 最長でした。

慌ただしく 久々に 一日16時間超えで働いたり その分 プライベートの日は ブログは やめようと 書かなかったり。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28166


土曜は 結婚記念日だったので 仕事だったけど 18時あがりのシフトで、二人で 揃って家でゆっくり 日本酒でも買って 食事をしようと思い、早出をして 一生懸命がんばったけど ほんとに おわらなくて、なんだか 最後は ベソかいた(笑)

それでも いつもよりは ずっと早くに家に帰って 日本酒は まつもと を選んで帰りました。
かよこさんからは ♡いっぱいの 
結婚記念日おめでとうございます メールが届き*^^*

多分 この世で うちら二人以外に 私たちの結婚記念日を覚えてくれているのは かよこさんと りえちゃんだけ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27779


そんなに がんばって 働いてるのに イジワルちかには 「オーナーなんだから 当然」と言われ^^; まー でも そんなこと 言って いつも ◯◯やりましょうか?と いちばん 声をかけてくれて 最後まで テンション落ちずに 手伝ってくれるのも ちかだからね。
ありがとさん♪

とか 書いてると また 遅くなるから あとは 早足で。

ブログに書いた当日に さっそく 窓近くで きれいな写真を撮ってくれた りえちゃん。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|rie1
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28143
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27882


あゆみちゃん。続けて
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28114
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|amaririsu

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27827


さや。続けて。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28136
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|28161
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27850


昨日から 遙ちゃん 登場♪ 初日 ほとんど お話できなかったけど 今日は お食事会なので ゆっくり みんなと 話せますね*^^*

 
フローリスト カノシェはこちら♪