きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋のスタンド花たち

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ao

ここのところ スタンド花のご依頼が多いです。こちらは ジュン作。
設置した場所のバックに映えました^^ 札は お客様の作成です。

いつもの場所で 撮影したもの。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|コーラルリーフに星の雨


写真は 配達に出る前に撮影します。現場では 撮れないことも多く、設置を主催者様に委ねることも多いからです。 ですので 配達スタッフは カメラを持ってでておりませんので その点ご了承くださいませ。

ここから何枚か 現場で撮った写真です。時々 きれいに撮れることもあり、kojiが 自分のiphoneで撮ったものです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|12

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|14

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|sinjyuku


お客様お持ち込みのバルーンや 手作りの札をつけて。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|hoshi



いいとも。木村拓哉さんへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27168


中野サンプラザへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|27178


ドリカムさんへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|aian
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|26813


ヤクルトホールへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|26904


紀伊国屋ホールへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|26935


SHIBUYA-AXへ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|26105




お花の色合いも 一気に秋らしいですよね^^


:::::::::::::::::::::::::::::::

スタンド花のブログは お届けした場所を 確認するので 他のお話のときより アップに時間がかかります。
日々 フォルダにためておいた写真を修正(名札の部分を消す)して アップするのにだいたい写真1枚につき 1分強。

それに紹介文をつけて ここまでで だいたい 40分弱ですね。
仕事として もっと 集中してやったら 30分かな。
ブログは ほとんど 家でアップしています。時々店で営業時間後にやっていますが。。

ほんとは 時間内で やれるといいんですが^^ ゆくゆくは ということで☆
::::::::::::::::::::::::
さて まったく スタンド花とは 別のお話ですが。。
時々 拝見している お友達花屋さんのブログ。っていっても 全く花の話は でてきませんが。。

昨日は 思わず ふきだしちゃいました(笑) 
多分、2話、3話 と 読むと ハマリます。 あの 感じに。

朝読んで もう1回 夜 読んじゃいました。

笑ってみたい方は どうぞ♪

今日は kojiと 二人休み。 お昼間 夜とも 人と会う約束があり そろそろ準備をば^^
楽しみです♪

フローリスト カノシェはこちら♪