きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

マジェスティック☆

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|majesutekku

新しい 秋~冬の アレンジです。 あゆみ作。
マジェスティック☆night. ミステリアスなお花で。

マジェスティックって? 高貴な とか素晴らしい とかの意味があるそう。

私は 思い浮かべるのは complex の曲で  MAJESTIC BABY。




今 録画で カーニバルオンアイス。 見てたんですけど。。
みなさん ご覧になりましたか? 

ほんとに それこそ マジェスティック なのかもしれません。

どのショーも素晴らしく。。。見入りました。
楽しく盛り上がったり 息をすうのを忘れるほど 美しかったり、、、



そして もちろん、、小塚さんのショー。 布袋さんがライブで 氷上で奏でるギターコンチェルト。 素晴らしいトリオでの ショー。。

ほんとうに うっとり。。。 でした。

人間 って すばらしいなあ。。 って つくづく 思いました。 



あゆみ作。続けて 4つ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|26840
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|kuma2
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|maarui


花プランさんのバラ2種。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|bara2


私作。続けて ふたつ。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|cutecute
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|wp-sawa



今週末は 久しぶりに 布袋さんのライブです。ファンクラブのひと向けのライブなのですが 今回はもう一人 ファンクラブ以外の人も一緒に参加オッケーなので kojiと二人で 参加します♪



:::::::::::::::::::::
そして 10月は 文化 芸術の秋でもあります。
行きたい 展示会が 続々♪

夏に南房総で お世話になった ガラス工房の先生が 新高円寺で個展を開かれます。
大場 匠先生の個展

今月は お休みも 嬉しいかな 予定が目白押しです☆ たっぷり楽しみたいと 思います♪



フローリスト カノシェはこちら♪