きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー ☆フラワーギフト カノシェ☆スタンド花☆花ギフト☆ウエディングブーケ

花屋生活は毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。|フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|スタンド花|ウエディングブーケ|カノシェ人気話題

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

松本華園さんのお花と 今日のカノシェの店内♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|まつもとさん1


ここのところ 毎週金曜に 南房総の松本華園さんのお花が入荷しています♪
アレンジにつかいやすい 小ぶりな けいとうたち♪

そして 今日は 久しぶりに♪ 今シーズン初♪の松本さんちの とうがらしさんが お目見えです☆
かわいい~♪ キャンディみたいなトウガラシです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|松本さん5


小さなお花や 葉っぱもきれいなのが 松本さんのこだわりです。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|松本さn6


明日の絵は この子を描こうかな♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|松本さん7



まあ 今日は 年度末の金曜で めっちゃ いそがしくてですね。
でも 秋の花で わんわんしている店内を撮っておきたいと思って おおいそぎで写真とりましたが
やっぱ 急いで撮った感が、、、^^; いまいち よくわからない感じの構図ですが みてくださいませ。

あ、日曜は 15夜さんですからね☆
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|すすきや


お団子かくの忘れた^^; 月見酒~♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|usausa




秋いっぱいでございます。(ゴミおちてるのは 気にしないで~~ このあと 掃いたから~^^;)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|店内2

うちの数少ない男性陣二人と きれいどこがお一人 うつってます♪ふふふ♪

花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|店内3
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|右側
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|左側

とうがらしも いろいろ。やつふさとうがらし。
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|とうがらし


コニカルブラック(めっちゃ ぶれてるけど^^;)
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|ブラックコニカル


写真いまいちなんで 最後 きれいな 岩ちゃんのアレンジをどうぞ♪
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|るみん5
花ギフト|フラワーギフト|誕生日 花|カノシェ話題|スタンド花|ウエディングブーケ|花束|花屋|るみん4


ふいー☆ ツカレタって 言葉はあんまり 好きじゃないけど 今日は ちっとばっかり そのようよ(笑)

でも 明日お休みだからね^^ & 夜は 飲み会だからね。 まだ 店決めてないけど。。。^^;
ご出席の方々 明日 連絡しまーす☆